

加藤 ケイト さん

加藤圭太

カタチをおいこしたカタチがあらわせたら

どんなにいいかという気持ちで描きました。 


http://members3.jcom.home.ne.jp/k-keita/

ゲン さん



子供が描きました。

題名”こんな生き物見たことない”です。

とても大人には発想できない、色使いとパワーで毎日癒されてます。

yomi さん



心がホッとして・・・

治療中の緊張がちょこっとでも和らげば嬉しいです。


http://earthly-heaven.com/painting.html

尚美 さん

IMG.jpg

1月18日に 長女 好乃(よしの)を出産し

早いもので1ヶ月経ちだいぶ体力も復活してきました。



りよ さん



私は年女です。

今年も絵手紙どうぞよろしくお願い致します。

kikue さん

道は 小

やりきれない気持ち・自分で自分を励ます為に、

ポエムを書き出して13年目になりました。


http://kikue.jugem.jp

shin shin circle さん

shin-shinみんなの美術館

いわゆるアルファベット絵本をイメージして

自分ならではのキャラクターイラストにしてみました。

子供心をくすぐれたら、治療中の癒しになったら、うれしいかぎりです。

そういう私も現在虫歯治療中。 最近のコップに癒されてます。


http://members2.jcom.home.ne.jp/shin-shin.circle/

海老名 孝治 さん



紙粘土でプリンのような新幹線を作りました。

路上絵描き Pomu さん

霎帙>譌・繧ゑシ茨セ奇スカ・橸スキ逕ィ・・

『一語一絵』。

この一筆で
あなたが笑ってくれるなら

それはとても
すてきなこと。


http://x50.peps.jp/pomu29

如薫風 さん



ORCA と CAT で ORCAT

屈託の無い動物たちはいつも元気に笑います

South Studio -蒼波緑風-


http://www11.plala.or.jp/southstudio

mariko さん

キャラメルくん

「ボク?僕の名前は、キャラメル!

だぁーいすきなキャラメルをいっぱい食べすぎて、キャラメル色になっちゃったの。

僕は、4人家族で、4階建ての可愛いおうちにすんでるよ♪
 
ボクのおうちに、おいでよ! 

‘CANDLE ROOM’

オトモダチになろぉーよ♪」


http://candleroom.web.fc2.com/index.html

はじめ さん

アトリエ

読んでくれた誰かが優しい気持ちになれるような、そんな絵本を描きたいです。


http://oharaya.deviantart.com

峰月 諒也 さん

縺ケ縺」縺薙≧鬟エ

癒しのイメージとして青系と白で描きました。

少しでも治療前の緊張を和らげられたら幸いでございます。


http://soumeihall.web.fc2.com

あずまきょう さん



食べられない食べ物です。


http://homepage2.nifty.com/axk/azuma.html

創作家 喜連川運彩 (きつれがわ うんさい) さん

古代の記憶

「生きることは感じて創造(行動)すること」をコンセプトに
「生命」「生きる」をテーマにし創作活動をしています。

作品を通じて、たくさんの人と交流できれば嬉しいです。


http://www.tvg.ne.jp/zealgallery


彩遊苑 (さいゆうえん) さん

ha.jpg

2004年  KFS 第一回コアライラストコンテスト入選

       KFS 第一回イルカイラストコンテスト入選

2006年  東京都 某市第14回「市展」に「デネブ」入選

       第33回現代童画展「つながる」入選

2007年  第34回現代童画展「ぬばたまの」入選


現在、絵本作品入選を目指し、落選しては推敲してを繰り返しています。
 
「不思議なんだけど条理を得ている」そんな世界を目指しています。


【彩遊苑】
http://takano.sakura.ne.jp

Kozue さん



「美しくあれ」を目指して活動中


http://www.kozueweb.com



宇田そら さん

under the moon_hp

初めまして、絵描き屋の宇田そらと申します。
  
社交的な自分、内気な自分、ワガママだったり、気を遣ったり、
色んな面が人それぞれにあるなら、絵柄だって色々あっていいはず!
と、バリエーションに富んだ作風を展開中です。
  
アナタはどんな絵がお好みですか?
  
ロゴデザインから似顔絵まで、ご要望にお応えします。
  
ホームページに遊びに来て下さい。


http://www.studio-gh.com

zakka tsuma さん

IMG098.jpg

雑貨や本格的なシルバーアクセサリーを作っています。

下北沢の雑貨店で販売もしています。


http://milky.geocities.jp/yuukitsuma

銀錬 (ginneri) さん

三日月麒麟

銀錬(ginneri)という名前で、シルバーアクセサリー制作やイラスト
切り絵などの制作活動をしています。

「みんなの美術館」を通じていろんな方々に作品を観て頂ければと思います。

プロフィール

みんなの美術館

Author:みんなの美術館
 
ようこそ、『みんなの美術館』へ!

これまでに応募いただいた、さまざまな作品の中からいくつかを紹介しています。 どうぞごゆっくりご鑑賞くださいませ。 

館長 みんびじゅ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
