

mariko さん

キャラメルくん

「ボク?僕の名前は、キャラメル!

だぁーいすきなキャラメルをいっぱい食べすぎて、キャラメル色になっちゃったの。

僕は、4人家族で、4階建ての可愛いおうちにすんでるよ♪
 
ボクのおうちに、おいでよ! 

‘CANDLE ROOM’

オトモダチになろぉーよ♪」


http://candleroom.web.fc2.com/index.html


はじめ さん

アトリエ

読んでくれた誰かが優しい気持ちになれるような、そんな絵本を描きたいです。


http://oharaya.deviantart.com

峰月 諒也 さん

縺ケ縺」縺薙≧鬟エ

癒しのイメージとして青系と白で描きました。

少しでも治療前の緊張を和らげられたら幸いでございます。


http://soumeihall.web.fc2.com

あずまきょう さん



食べられない食べ物です。


http://homepage2.nifty.com/axk/azuma.html

創作家 喜連川運彩 (きつれがわ うんさい) さん

古代の記憶

「生きることは感じて創造(行動)すること」をコンセプトに
「生命」「生きる」をテーマにし創作活動をしています。

作品を通じて、たくさんの人と交流できれば嬉しいです。


http://www.tvg.ne.jp/zealgallery


彩遊苑 (さいゆうえん) さん

ha.jpg

2004年  KFS 第一回コアライラストコンテスト入選

       KFS 第一回イルカイラストコンテスト入選

2006年  東京都 某市第14回「市展」に「デネブ」入選

       第33回現代童画展「つながる」入選

2007年  第34回現代童画展「ぬばたまの」入選


現在、絵本作品入選を目指し、落選しては推敲してを繰り返しています。
 
「不思議なんだけど条理を得ている」そんな世界を目指しています。


【彩遊苑】
http://takano.sakura.ne.jp

Kozue さん



「美しくあれ」を目指して活動中


http://www.kozueweb.com



宇田そら さん

under the moon_hp

初めまして、絵描き屋の宇田そらと申します。
  
社交的な自分、内気な自分、ワガママだったり、気を遣ったり、
色んな面が人それぞれにあるなら、絵柄だって色々あっていいはず!
と、バリエーションに富んだ作風を展開中です。
  
アナタはどんな絵がお好みですか?
  
ロゴデザインから似顔絵まで、ご要望にお応えします。
  
ホームページに遊びに来て下さい。


http://www.studio-gh.com

zakka tsuma さん

IMG098.jpg

雑貨や本格的なシルバーアクセサリーを作っています。

下北沢の雑貨店で販売もしています。


http://milky.geocities.jp/yuukitsuma

銀錬 (ginneri) さん

三日月麒麟

銀錬(ginneri)という名前で、シルバーアクセサリー制作やイラスト
切り絵などの制作活動をしています。

「みんなの美術館」を通じていろんな方々に作品を観て頂ければと思います。

ヤマダMOLD さん



現在デザイン系の仕事をしながらオリジナルキャラクターを制作しております。

線、形にこだわりユーモラスな世界観を持つキャラクターを制作しております。

見てくれた人が微笑んでくれる様なキャラクターを描いております。


くろとしろ さん

onioni.jpg

しろ(イラストレーター)と
くろ(ペイントアーチスト)との共同制作

イラスト しろ
古代文字 くろ


http://03.mbsp.jp/kuroshiroart/

小池 竜太 さん

ya man 67X56

アメリカにて、ギャラリーなどで活動し、今は日本でマイペースに活動しています。

人に楽しい感情をあたえることができれば光栄です。


http://www.bokarts.com

粉雪 さん



ちょっぴりダークでちょっぴり可愛いをテーマに、ブラックアートや
ユーモア、愛嬌などを入れつつアート制作をしています。

今回投稿させていただいたのは一番このテーマ上明るい感じだったので
2005年に創った切り絵アート(切り絵とイラストや写真などを組み合わせた
ヴィジュアルアート)を応募させていただきました。

その他、ワイヤーアート、シルバークレイによるアクセサリーなどなどやっております。

petiteDevilというアートワーク名義でアート活動サイトがあります。

興味を持っていただけたらよろしくお願いします。


http://petitedevil.web.fc2.com/



Mr.QUEEN さん



フリーのイラストレーターとして活動中です。

「キュートな悪戯」をテーマにアメリカンポップなテイストのイラストを描いています。

WEBサイトにもぜひお越し下さい!


http://www.mr-queen.com

megumi kozaki さん

megumi kozaki_2009_1_6_13_28_33

子どを中心に、人物のふとした仕草を描きます。

それは写真の中の”あの子”だったり、
記憶の中の”あの子”だったり・・・。

思い出の引き出しから引っ張り出してくるので、
「ああ、こんな風景あったな」
と懐かしい気持ちになっていただけたら、と思います。


メリーさんのおうち.com
http://merry3nohome.web.fc2.com

宇宙怪 さん



私は人々に異常者呼ばわりされてきた。

でも私は常に自分のことを正常だと思っている。

私は周りの人間のほとんどが異常者に見える。


TYPE=B 
http://www.purple.dti.ne.jp/utyuukai/

Namina さん

namina1.jpg

韓国で活動しています。

私の夢で会った、すべてのものなどを聞こえて上げたくて、 お見せしたいです。


http://ringnebula.co.kr
プロフィール

みんなの美術館

Author:みんなの美術館
 
ようこそ、『みんなの美術館』へ!

これまでに応募いただいた、さまざまな作品の中からいくつかを紹介しています。 どうぞごゆっくりご鑑賞くださいませ。 

館長 みんびじゅ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
