スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

林 司英奈 (SIENA HAYASHI) さん

126.jpg

絵画的なイラストを描いています。   

私の作品で欠かせない要素はシュールで幻想的、束縛なき自由な世界であること。
コンセンプチュアルではなく自由意志による夢と空間を描く事が私の作品のテーマの一つです。

生命や自然の貴さ、 どこかほのぼのした瞬間を描いていても、死をイメージするモノも存在する。
そして、さりげないユーモアも忘れてはいけない。

どの作品にも必ず希望と夢があります。私は、少しでも多くの人々に夢と希望を持つ事の大切さ、
そして少しの勇気を作品において伝えたい。

意味不明と思われる作品である事もイマジネーションの一つです。

しかし、全くそこに意味がない訳ではない。 観る人それぞれの感性で観て欲しい。
その先に私が作品に込めた想いや詩を感じて頂ければ幸いです。

そして何よりもインスパイアされて自分の描きたいと思う気持ちに常に正直でありたい、
夢と空間(自我の宇宙)を作品を通して表現して行きたい。

現在は国内外のアートイベント、個展等を通して作品を発表しています。

サイトにおいて作品の販売、並びにイメージポスターや装丁等のご依頼等も承っています。


http://www.k4.dion.ne.jp/~siena/
スポンサーサイト
プロフィール

みんなの美術館

Author:みんなの美術館
 
ようこそ、『みんなの美術館』へ!

これまでに応募いただいた、さまざまな作品の中からいくつかを紹介しています。 どうぞごゆっくりご鑑賞くださいませ。 

館長 みんびじゅ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。