スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤマダMOLD さん



現在デザイン系の仕事をしながらオリジナルキャラクターを制作しております。

線、形にこだわりユーモラスな世界観を持つキャラクターを制作しております。

見てくれた人が微笑んでくれる様なキャラクターを描いております。


くろとしろ さん

onioni.jpg

しろ(イラストレーター)と
くろ(ペイントアーチスト)との共同制作

イラスト しろ
古代文字 くろ


http://03.mbsp.jp/kuroshiroart/

小池 竜太 さん

ya man 67X56

アメリカにて、ギャラリーなどで活動し、今は日本でマイペースに活動しています。

人に楽しい感情をあたえることができれば光栄です。


http://www.bokarts.com

粉雪 さん



ちょっぴりダークでちょっぴり可愛いをテーマに、ブラックアートや
ユーモア、愛嬌などを入れつつアート制作をしています。

今回投稿させていただいたのは一番このテーマ上明るい感じだったので
2005年に創った切り絵アート(切り絵とイラストや写真などを組み合わせた
ヴィジュアルアート)を応募させていただきました。

その他、ワイヤーアート、シルバークレイによるアクセサリーなどなどやっております。

petiteDevilというアートワーク名義でアート活動サイトがあります。

興味を持っていただけたらよろしくお願いします。


http://petitedevil.web.fc2.com/



Mr.QUEEN さん



フリーのイラストレーターとして活動中です。

「キュートな悪戯」をテーマにアメリカンポップなテイストのイラストを描いています。

WEBサイトにもぜひお越し下さい!


http://www.mr-queen.com

megumi kozaki さん

megumi kozaki_2009_1_6_13_28_33

子どを中心に、人物のふとした仕草を描きます。

それは写真の中の”あの子”だったり、
記憶の中の”あの子”だったり・・・。

思い出の引き出しから引っ張り出してくるので、
「ああ、こんな風景あったな」
と懐かしい気持ちになっていただけたら、と思います。


メリーさんのおうち.com
http://merry3nohome.web.fc2.com

宇宙怪 さん



私は人々に異常者呼ばわりされてきた。

でも私は常に自分のことを正常だと思っている。

私は周りの人間のほとんどが異常者に見える。


TYPE=B 
http://www.purple.dti.ne.jp/utyuukai/

Namina さん

namina1.jpg

韓国で活動しています。

私の夢で会った、すべてのものなどを聞こえて上げたくて、 お見せしたいです。


http://ringnebula.co.kr

Mark Requidan さん




http://www.yourpricelesspics.com

ナカニシ カオリ さん



ナカニシ カオリ 切り絵作家

埼玉県生まれ。 早稲田大学卒。

東京モード学園でパターンを学ぶ。 東京スタイルにてパターンナーとして就業。

2001年から劇団『マグズサムズ』の衣裳を担当。 現在も活動中。

04年より自身の作品を作り始め、その数は300点ほど。

07年から切り絵作家『百鬼丸』氏のもとで本格的に切り絵を学び、
共に数々の展示会やイベントに参加した。

独立した現在は、東京を中心に岐阜や大阪など各地で発表の場を広げている。

切り絵本来の美しさを大切にしながらも、最近では多種多彩なテクニックに挑戦しつつ、
楽しみながら作品を作っている。

掲載雑誌 Misty 小説すばる ほか


作家ホームページ 
http://kiribon.com

橋本 佳奈 さん



主に個展やグループ展を中心に京都、東京、大阪などで活動しています。

動物、花、木、子供、家などを色鉛筆でカラフルに描いています。

個展では、原画やポストカードを販売しています。

子供から大人まで楽しめるような、幸せな気持ちになれるような
世界を描いていきたいと思っています。

素敵な絵本をつくること、そして個展を続けていくことが目標です。


http://www.kana-yumeiro.com

しまこぞう さん

しまこぞう

しまこぞう。日和
http://shimakozou.exblog.jp/

遊墨笑人・しまこぞうの世界をお楽しみあれ!!

たなか けいこ さん

紙コップイラスト3[1]..

自作のイラストを描き、様々なイベントに出展したり、グループ展などを行っています。

その他、お仕事のご依頼もお受けしております。

ギャラリーで静かに飾られるよりは、沢山の人が集まるような場所で
誰でも気軽に見ることができ、気持ちが楽しくなるイラストを描いていきたいと思っています。 


< ホームページ>
『絵師的生活。』
http://eshiteki.jugem.jp/

如月 冬夏 さん



専門学校に通いながら絵を描く…  

そんな日々を送っています。


HPのMainは日記 (笑)

http://kisaragi4989.web.fc2.com/


やすこ さん

靖子


絵手紙大好きな、主婦です。

朝から晩まで、絵に没頭することがしばしば・・・。

私は、絵手紙を始めて12年ですが、たくさんの出会いもあり、
絵手紙を通してたくさんの幸せをもらいました。

これからも、楽しく絵手紙生活をしていきます。

画伯めいか さん




http://www.geocities.jp/gahakumeika/top.html

もりたえみ さん

illust.jpg


オリジナルイラストのHPの運営、その他展覧会に出展したり等活動してます。

イラストのお仕事も募集しております。


http://www.k5.dion.ne.jp/~emimobox


沙月 さん

クローバー畑で

ちょっとキュートでレトロなイラストを描いております。

ホームページがありますので、よかったらみてください!


http://cutiemoon.fc2web.com

林 司英奈 (SIENA HAYASHI) さん

126.jpg

絵画的なイラストを描いています。   

私の作品で欠かせない要素はシュールで幻想的、束縛なき自由な世界であること。
コンセンプチュアルではなく自由意志による夢と空間を描く事が私の作品のテーマの一つです。

生命や自然の貴さ、 どこかほのぼのした瞬間を描いていても、死をイメージするモノも存在する。
そして、さりげないユーモアも忘れてはいけない。

どの作品にも必ず希望と夢があります。私は、少しでも多くの人々に夢と希望を持つ事の大切さ、
そして少しの勇気を作品において伝えたい。

意味不明と思われる作品である事もイマジネーションの一つです。

しかし、全くそこに意味がない訳ではない。 観る人それぞれの感性で観て欲しい。
その先に私が作品に込めた想いや詩を感じて頂ければ幸いです。

そして何よりもインスパイアされて自分の描きたいと思う気持ちに常に正直でありたい、
夢と空間(自我の宇宙)を作品を通して表現して行きたい。

現在は国内外のアートイベント、個展等を通して作品を発表しています。

サイトにおいて作品の販売、並びにイメージポスターや装丁等のご依頼等も承っています。


http://www.k4.dion.ne.jp/~siena/

野崎 淳之介 (のざきじゅんのすけ) さん

野崎淳之介

普段、フリーでイラストレーターをしながら、ラジオ番組やインターネットTVでの
パーソナリティをしています。

また、ミステリー雑誌「月刊ムー」誌面にてコラム的連載がスタートします。

2009年3月にはニューヨークのギャラリーにて小作品を数点展示する予定でいます。

そして2009年発行のイラストレーター名鑑「NEW Illustrators File」にも作品紹介
されることになっています。

今後どこかでお目にかかることがあるかもしれません。

その時はどうぞよろしく!


http://www.h4.dion.ne.jp/~jun-noz

プロフィール

みんなの美術館

Author:みんなの美術館
 
ようこそ、『みんなの美術館』へ!

これまでに応募いただいた、さまざまな作品の中からいくつかを紹介しています。 どうぞごゆっくりご鑑賞くださいませ。 

館長 みんびじゅ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。